SSブログ

2014/09/12 そばよし日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて。
本日ですがコチラですね、そばよし日本橋本店@日本橋です。

ほとんど半年ぶり?かな。
京橋は、たまに行くんだけどね。

温故知新!
って、いきなり何のこっちゃ?ですが。

古より頻繁に訪れ。
数え切れない程の杯を重ねた同店(^o^)。

故あって、ちと胃が重たい今朝のような時こそ。
その味で優しく胃を癒してやろうかな、と(^O^)。

140912そばよし本店ちく天1.jpg
ちくわ天そば360円也。いいわぁ、濃厚鰹出汁!

140912そばよし本店ちく天2.jpg
で、そのお味を激しく侵食しない程度に粗微塵切〜。

ストロング系鰹出汁つゆ、優しく疲れた胃に沁みる、これよこれこの味。

やぱ身体に馴染んだ味イイ、特にこゆ日は。

どうもご馳走さまでした。

140912そばよし本店券売機.jpg
不変のラインナップ、すかねぇ。そいや穴子天、未だに未、だな。

140912そばよし本店店内1.jpg
奥、厨房。本日、3人体制。もうすかり馴染んだ風景、かな。

140912そばよし本店店内2.jpg
入って右横の一列カウンター席。

140912そばよし本店店内3.jpg
そ〜して入口脇の券売機、と。

140912そばよし本店警告.jpg
をいをい、何でこゆう奴いるの?完全犯罪者ぢゃん、出禁にしよ。

140912そばよし本店@日本橋.jpg
そばよし 日本橋本店
中央区日本橋本町1-1-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

番茶犬

おかか使いすぎ止めてな貼紙は違和感ありましたが(もちろん食べ切るが条件)盗むって・・ありえない最低人ですね。
by 番茶犬 (2014-09-15 10:20) 

kaz

こんちは。
ほんと論外すよね。
はっきし言って、見つけたら警察に突き出したほうがイイす。
が、どうもこの店、変な人惹きつけるパワーがある?のか。
大分前、殆ど毎日生玉子持参で、かけ頼んで勝手に「月見」にして喰ってるじいさん、いましたからねぇ。
by kaz (2014-09-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。