SSブログ

2014/09/27 おがわ屋@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
おがわ屋@日暮里ですね。

ついふらっと再訪、久々です。
先日の明神同様、初回来店後メンテ放置、頭よぎたか?\(^o^)/

140927おがわ屋とり天1.jpg
かけそば280+とり天100=380円也。例に拠ってネギ、別皿。

140927おがわ屋とり天2.jpg
どーかな、と思いつつも手は勝手に粗微塵切投入!>_<

茹で置き生麺(と思たらどやら冷凍?)、醤油風味強のつゆ、いけます。

最近の傾向?でしょうか。
メニューにあると、ついとり天、ポチッと、な^^;。

ジュースゥイ傾向では無いものの、実におかずぽい。
大きさこそ違うが、雰囲気は弥生軒の鳥唐っぽいかな。

日暮里、と言えば。
つい真っ直ぐ一由六文1六文2へ足向きがち。

でも、コチラもなかなか美味しいんですよね。

ちょと個性派路麺店揃いなので。
フツーにおいしい味、埋もれがち?なのかも。

どうもご馳走さまでした。

140927おがわ屋お品書き.jpg
天ぷら含めトピ、セットもの、豊富にありまっす。

140927おがわ屋券売機.jpg
システム変わらず、かけボタン+トッピングボタンで購入。

140927おがわ屋@日暮里.jpg
おがわ屋
荒川区東日暮里5-50-11 林ビル1F

[月~日]
7:00~20:00
年中無休のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。