SSブログ

2014/09/26 明神そば@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
明神そば@御茶ノ水、再訪で御座います。

とは言え、久々ゆえ。
味含む記憶、殆ど無しです。

140926明神そばちく天1.jpg
ちくわ天そば380円也。ちく天、デカいね。

140926明神そばちく天2.jpg
合うか?でも粗微塵切!

茹で置き、生麺。
やや甘のつゆ、醤油風味強い。
所謂関東風の典型?でしょうか。

ちく天、丸々1本、揚がりもいい感じです。
ジュワっと染みていき、このつゆに合いますね。

一度行って、それきりの店、結構あるが。
も一度行って見ると、大分印象変わりますね。
ま、変わんない店もあるが(^_^)。

いずれにせよ、機会みて再訪は必須、かも。

余談だが、この丼。
口径がやや小さく、丈があるせいか、ちと持ちづらいのが気になったが。

ま、立地良でこの味なら。
このお客さんの入りも納得でしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140926明神そば券売機.jpg
チビカレーと小ぶたごはん(^O^)がおすすめ、のようです。

140926明神そばメニュー.jpg
営業時間、変更になた。あ〜、また微妙に写り込んでる!

140926明神そば@御茶ノ水.jpg
明神そば
千代田区神田駿河台2-6

[月〜土]
6:30~20:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。