SSブログ

2014/09/29 同姓同名 [雑記]

さて、本日の話題はコチラです。
同姓同名、田中宏和。

何気にネットサーフィンしつつ。
ふと思い立ち、自分の名前入力して、ググって見る。
誰しも覚えあるんぢゃ?ないすか。

先日の日経新聞で採取のネタ、なんだが。

ともかく、ふとしたきっかけで。
自分と同姓同名の人、どのぐらいいるのか。
から、始まり。

いまや一般社団法人「田中宏和の会」、正式に発足。
ギネス世界記録樹立(165人以上)目指してるようです。

もちろん、HPもあり。
もちろん、職種もさまざま。

いっそ㈱田中宏和設立して。
みなで仕事、するとか(^O^)

ま、夢あって、いいすよね。
しかも、ある種の馬鹿馬鹿しさが却って清々しい。

しかし。
田中宏和氏以外に、こんな活動されてる方、いるのだろうか?

最も、人数集めるんだから、ポピュラーな名前でないと無理だろうけど。

96958A9F889DE5E5E3E7EAE6E0E2E3E5E2EBE0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7715853017092014000000-PN1-54.jpg
「田中宏和の会」ロゴ、だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。