SSブログ

2014/10/01 めとろ庵 大手町メトロピア店@大手町。 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、めとろ庵  大手町メトロピア店@大手町です。

ここは盲点、近場なのに未訪でしたね。

朝メニュー有り。
で、この絵柄、どこかで見た記憶が。

そ、おむすび庵併設といい、錦糸町系列店
ま、両方メトロフードサービスだからね、一緒っちゃ一緒か。

141001メトロ庵大手町かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば400円也。すんげぇネギだく(^O^)

141001メトロ庵大手町かき揚げ2.jpg
合いそうと判断、粗微塵切!

甘めつゆ、後味引く。

かき揚げ、デカい。
大きいのはいいが、麺量と全然バランス取れないのが辛いか。

しかし。
店前通路、異常な交通量です、通勤途上勤労者全く途切れず。

こりゃちと店舗撮影不可、ですね。
ま、故に客入り、すごくいいんですが。

どうもご馳走さまでした。

141001メトロ庵大手町朝メニュー.jpg
これって....一緒だよな、錦糸町と。

141001メトロ庵大手町券売機.jpg
PASMO対応便利。つい使用。

141001メトロ庵クースタンド.jpg
東西線改札出て前にあった。あれれ、これは...。

141001メトロ庵大手町クーポン.jpg
早く言ってよ、もう食後、トホホ。今月いっぱい使えま〜す。

141001メトロ庵大手町店.jpg
撮影不可の為、HPから借用です。

めとろ庵  大手町メトロピア店
千代田区大手町 2-1-1(東西線大手町駅西口改札前通路)

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~17:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。