SSブログ

2014/10/05 京都そば処 為治郎@東京駅 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラは、京都そば処 為治郎@東京駅で御座います。

えー、全く路麺では無いです厳密に言えば。
厳密ぢゃなくとも路麺ぢゃ無いが(^O^)

ま、私的には一応課題店でした、という事で。

141005為治郎朝そば1.jpg
モーニングセットそば600円也。うどんも可。

141005為治郎朝そば2.jpg
で、一応、粗微塵切投入してみたが。

黒ぽい細麺、ニュルとしてる。

つゆ、色味薄いが、味しっかりです。

付録の温玉は、ご飯へと留学。
ま、醤油欲しかったですけどね。

店員さんに頼めば持ってきてくれただろうが。
何か、面倒だったんですよね、結構混んでたし。

一度体験してみりゃ納得。
そな感じ?の味でしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

141005為治郎朝メニュー.jpg
全メニュー中、多分これが最低価格か?ま、本来はにしんそば、食べるべきでしょうねぇ。

141005為治郎八ッ橋.jpg
おまけに八ツ橋付はご愛嬌。調べてみるとこの会社経営のお店、なんだね。

141005為治郎@東京駅.jpg
本家西尾八ッ橋 そば処 為治郎
千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街1F
[月~日]
7:30~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。