SSブログ

2014/10/18 寿毛平@新橋 [食いもの]

さて本日のお題ですが、コチラです。
盛大飲み会、寿毛平@新橋で御座います。

実は同イベント。
先週の稲浪会同様、路麺筋からのお誘いですた。

テーマ的には某老舗ブロガーの方の還暦祝いの集まり、だたが。
何せ直接的ご交友の無い新参者、なので。

最近の経験値極めて皆無、の。
大人数での大宴会、ひたすら飲む喰うで思い切り楽しませて頂きました。

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平5.jpg
約40名程?かんぱ〜い、で始まった会は...。

で。
ちょとヤヴァい店名?ダイジョブカ?の同店でしたが。

刺し身から〆のそばまで、けこおいしく頂ける料理がズラッと。

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平10.jpg
手前がお通し。で、早速のお刺し身盛。飲み放題だし、それなら日本酒!って事に。

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平11.jpg
これはねぇ、茄子のチーズ被せ焼き?(^O^)旨い旨いで、酒、どんどんススむ。

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平12.jpg
天ぷらっす。カラと揚がてる。ますます、酒!(^o^)

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平13.jpg
そして〆、そば。旨かった!だがこの後の記憶、けこ飛んでる....。

とりわけ大人数の宴会にはよろしいのではないかと。

どうもご馳走さまでした。

141017新橋りゅう氏還暦祝@寿毛平1.jpg
寿毛平(すけへい)

[月~金]
11:00~14:00 17:00~23:30(ラストオーダー22:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。