SSブログ

2014/10/20 梟@北大塚 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
昨日お昼にお伺いしましたコチラ、梟@北大塚です。

けこ長年?の宿題店、初訪ですね。

141019梟かき揚げ.jpg
かき揚げそば380円也。出来立て、熱々。訳アリで、標準装備の七味で頂いた。

生麺茹で立て、興和らしいが...。
六文日暮里1号とは、また違う印象ですね。

甘くない、スッキリつゆ。

天揚げ立て、はいいのだが、ガンガン崩れる(^O^)
例によって別皿必須かも、私的には。

朝営業無し、昼からなので。
セットものメイン、なのかも。

先客お一方は、without蕎麦、ひたすら天丼を掻込んでおられましたが。

垣間見るとお仕事、非常に丁寧なんですよね。
お客一人一人の注文を律義にしっかりこなしてく、ってな印象。

店主?かな、途中でのぞいてたのは、多分めんつゆ濃度計だと思う。

すごい気使ってるんだとは思うが。
ども、悪か無いが中途半端かな?って感じの仕上がりでしたかね。

どうもご馳走さまでした。

141019梟美形女子.jpg
フロア担当、美形女子。いや、ほんと。

141019梟@北大塚.jpg
豊島区北大塚3-27-9 パーク宮仲 1F

[月・水~日]
11:00~20:00
[火・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

funap

うむ、横顔も凛として、実にヨロシイですね♪
by funap (2014-10-22 07:32) 

kaz

そば喰いに行て、何してんだかw
by kaz (2014-10-22 08:38) 

B.B.

忘れかけていた宿題店。
優先順位急浮上。
でも夜は居ないのかな。
(既に目的は。。。)
by B.B. (2014-10-24 11:46) 

kaz

ひる、ひる、ぜぇ〜たっ〜い昼、それも口開けなら間違い無し!w
by kaz (2014-10-24 11:56) 

B.B.

Чーーーー!
ひるいけねぇすよぉ、、
あ、週末もやってる!けど居なさそうすね、、
by B.B. (2014-10-27 16:35) 

kaz

日曜、日曜、行ったの日曜すから。
ダイジョブ。
ほんと、美形w
by kaz (2014-10-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。