SSブログ

2014/10/23 小諸そば 田村町店@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
小諸そば 田村町店@西新橋、ですね。

業界内?では秋物商品色々出揃た、という事もあり。

評価高めながら、未訪だた同店、ご訪問です。

さてご注文、月夜の秋野菜天そばです。

141023小諸田村町秋野菜1.jpg
月夜の秋野菜天そば430円也。んん〜、違うぞ、やはり。

141023小諸田村町秋野菜2.jpg
随分はじっこに出てる月?ですね〜。ゆず七味でいただいた。

ありがちな話だが、写真と別物?

141023小諸田村町秋メニュー.jpg
これ、ですよね?

141023小諸田村町秋幟.jpg
これこれ、間違いなくこれ、ですよね、しつこいが。

天パラパラと散発的で。
できれば一つに纏めて、ドカッと揚げたほうが存在感あるのでは。

ども、絵的に見た目の良さ、気にしたブツのよな。

ま、それでも。
つゆの濁り気になたが、味は小諸ですね。

どうもご馳走さまでした。

141023小諸田村町店内.jpg
口頭注文、現金手渡し方式の小諸ですね、同店。

141023小諸そば田村町店.jpg
小諸そば 田村町店
港区西新橋1-16-2 山水ビル1階

[月~金]
6:45~21:30
[土]
6:45~16:00
[日・祝]
7:00~15:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

素材の火の通り具合がバラバラなのでかき揚げ状ではなくばら天になったのではないかと推測いたします。
事前に電子レンジなんかで素材別に熱を入れておけば、かき揚げ状に出来るのですが、面倒くさいですかね。
by pinsuke (2014-10-25 22:32) 

kaz

見た目重視の企画モノ、だと思うんですよ。
だたら、もちょい気を使って欲しい気が、大手なんだし。
彩りも、写真とは異なりあんまし綺麗って感じでもないすよね。
ま、広告やてる自分が言う事でも無いかw
by kaz (2014-10-26 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。