SSブログ

2014/10/24 青海食堂@お台場 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
青海食堂@お台場、初訪ですね。

実はちょと前に。
直近にある某大手文房具系通販倉庫でのバイト経験、有り。

当時からこの食堂、気になる存在ではあたが。
過酷な勤務体制下、外食できるよな状況に無く。

本日やと念願成就?で御座います。

いや、ホント、社食テイスト満喫。
が、メニューらしいメニュー、見当たらず。

まずトレー取り、現物確認。
欲しいブツ載せていき最後に清算の「讃岐うどん方式」す。

で、会計レジ前でふと上見ると。
『かき揚げそば うどん』の貼紙、有り。

141024青海食堂かき揚げ1.jpg
かき揚げそば360円也。わかめデフォ、ボリュームも結構ある。

141024青海食堂かき揚げ2.jpg
粗微塵切+、は言うまでも無い。

冷凍麺、多分。
つゆ思た程濃く無いですね。

天揚げ置き、食堂メインなんで自家揚げか?

全体、市販品流用ぽいが悪か無いです。
何といっても、お安め価格設定が嬉しい。

ま、メインは定食類でしょうねぇ。
この日も「メンチカツ」310円、とか。

定食+そば、ってお客はいたが。
そばのみ、って客はほぼ皆無、の模様でしたね。

どうもご馳走さまでした。

141024ASKUL1.jpg
都バス海01、テレコムセンター駅前降車。前方に某倉庫。で、真っ直ぐ歩いてくと。

141024青海食堂@お台場2.jpg
交差点右側に、青海食堂。

141024青海食堂店内5.jpg
で、入口を入っていくと。

141024青海食堂店内3.jpg
入口側。右手側、注文&ご精算カウンター。冷蔵棚内に小鉢等。

141024青海食堂店内1.jpg
カウンター上にも小鉢、多数。で、お会計パートの右側見ると。

141024青海食堂店内2.jpg
コチラ、めん類受渡しカウンター。

141024青海食堂店内4.jpg
割と広い。4〜50人ぐらい収容可、かな?

141024ASKUL2.jpg
某大手文房具系通販倉庫、社員通用口。朝は結構ラッシュ、だた。

141024ASKUL3.jpg
一番奥まで進むと、倉庫群。写真の奥は海、ま、岸壁、ですね。

141024ASKUL4.jpg
両側びっしり路駐、でもここは治外法権らしく駐禁無し(らしい)。

141024青海食堂@お台場1.jpg
青海食堂
江東区青海4-4-1 青海サービスセンター内

[月~金]
6:30~14:00
[土・日・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。