SSブログ

2014/10/25 甲斐そば@大森海岸 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、初訪です、甲斐そば@大森海岸です。

都バスオンリーで行こうとすると。
この辺が南端限界、ですかね。

今回は「大井競馬場」バス停下車。
そこから同店まで、徒歩約15分でしたか。

京急大森海岸駅からなら、徒歩約1分でしょね(^O^)
でも、バスで行けるとこはバスで、が基本なんで(^o^)

141025甲斐そば春菊.jpg
春菊天そば400円也。今回は標準七味で頂く。

デフォかき揚げ、でと思たら。
オモテ看板に、あまりにも堂々と「名物」と謳ってましたんで。

名物謳う春菊、一瞬『田毎』のそれを連想させるが。
姿中々お見事も、瞬時に溶解、たぬき化です(ノд-。)

生麺茹で立て、細いです、紀州屋製らしい。
ちょとにゅうめんっぽい?食感、かな。

まろやかなつゆ、だが。
もちょいパンチ欲しい?かな、私的には。

ま、オーソドックスにおいしいが。
定食、セットもの等にお得感あるかな、と。

どうもご馳走さまでした。

141025大井競馬場バス停.jpg
終点、大井競馬場バス停。初めてだが、別に競馬目的では無いし。

141025大森海岸駅.jpg
んん〜、ここで降りればほんと近いのに(;_;) でも帰りは品川までコチラ使た....。

141025甲斐そば看板1.jpg
おおぉ〜、結構豊富なラインナップ!

141025甲斐そば看板2.jpg
で、春菊自慢100%!

141025甲斐そば券売機.jpg
なので、必然的に指は春菊をポチッと、な。

141025甲斐そば営業時間.jpg
日祝休だが、土曜、朝ちと遅めも「営業中」は嬉しい。

141025甲斐そば店内1.jpg
奥、厨房とカウンター席。

141025甲斐そば店内2.jpg
右側が入口、正面にウォーターサーバー、左側は返却口。

141025つけめん店.jpg
1階(てか半地下)はつけめん屋さんで、麺つながり(^o^)

141025甲斐そば@大森海岸.jpg
甲斐そば@大森海岸
品川区南大井3-33-6 2階

[月~金]
8:00~21:00
[土]
9:00~15:00
[日・祝休]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。