SSブログ

2014/11/04 わんぱく@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
わんぱく@八重洲、で御座います。


141104わんぱくなすれん草.jpg
なす天+ほうれん草そば400円也。最近はもうこれが定番?

やぱ、れん草いいね。
濃いつゆ→プニュ麺→草→天の連携で、旨味アップ。

一部には同店「化調風味」厭う声もあるよだが。
私的には「旨いんだからいいぢゃん、ケミ路麺も」。

天プラスれん草でも、400円也。
中々お得感ある、と思うが。

前客2、後客1、常連比率高そうですね。

どうもご馳走さまでした。

141104わんぱく犬.jpg
ワン! ま、ペコちゃんとかサトちゃんみたいなモン?

141104わんぱく@八重洲.jpg
わんぱく
中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル1F

[月~金]
7:00~16:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

ココはなんだか分かんないけど、すっごく旨いですよね。
ほうれん草は外せませんヨネ。
by pinsuke (2014-11-06 19:58) 

kaz

旨いす。
ほうれん草、必!
初期状態では味のブレ結構あったが。

今は安定の濃ゆい味(笑)
by kaz (2014-11-07 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。