SSブログ

2014/11/06 きうち@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
きうち@水天宮、ですね。

夏以来のご無沙汰、すかね。
好きな店、なんだが。

ずと以前なら、2〜3軒の好きな店ローテで済んでたが。

ひとたびロメヲタ化すると。
何故か基本毎日違う店行かねば、っちゅう脅迫観念に取り憑かれヽ(´o`;

お気に入りの店、ご訪問頻度も低くなりがちですね(^O^)

141106きうちかけそば.jpg
かけそば290円也。言うまでもなく天かすフリートピ。

若いお兄さんお一人オペ。

つゆ変わらず旨い、天かす絡み微妙な油分+がまたいい。

相変わらずメニュー、増殖中。
新メニュー試したいも、何時になるか、ですね。

どうもご馳走さまでした。

141106きうち券売機.jpg
ともかく「選べる」が多いんで、迷いマッスル。

141106きうち@水天宮.jpg
きうち
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:30~17:00
[土]
11:00~19:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。