SSブログ

2014/11/14 いきいき亭本舗 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
いきいき亭本舗@新橋、初訪ですね。

同店、実は件のコチラムックでご紹介のお店。
こしてみると新橋近辺、うどん専門店、多いですね。

お勧めのジャコ天、オーダー。

事前情報としては無かたが。
何と朝割80円引、でした。

141114いきいき本舗じゃこ天1.jpg
じゃこ天うどん430円也、を朝割−80円で350円なり。

141114いきいき本舗じゃこ天2.jpg
で、うどんとはいえ容赦せず、粗微塵切!(^_^)

モチとした麺、出汁優しいつゆ、完飲してもた。

天かすフリー。

しかし、ここはこれ。
じゃこ天檄旨!

お持帰りで、コレで飲みたい!(^O^)

どうもご馳走さまでした。

141114いきいき本舗メニュー.jpg
メニュー。以前はもと安かった、みたいすね。

141114いきいき本舗こだわり.jpg
こだわり、っすね。でも、確かに旨い!!

141114いきいき本舗外看板.jpg
表看板には、しかし「早朝割引」100円引き、となてるが、はて?

141114いきいき本舗新橋店.jpg
いきいき亭本舗 新橋店
港区新橋6-6-9 今井ビル 1F
  
[月~金]
8:00~15:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。