SSブログ

2014/11/15 もつ焼坊っちゃん 津田沼@津田沼〜PLUS1 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先日伺いましたもつ焼坊っちゃん@津田沼、で御座います。

同店、お馴染みFさんの強いお勧め。
先日コチラでご紹介の富士そば津田沼店、と、あわせてのご訪問となりました。

141114坊っちゃん1.jpg
おぉ〜開店前だというのに既にちららほららと。

141114坊っちゃん2品書.jpg
やと、開店。表のお品書きっす。

141114坊っちゃん3お通し.jpg
まずは生ビール&お通し。何せ席数8、あという間に満席す。

141114坊っちゃん4牛焼.jpg
牛焼き。柔らかくて旨し。

141114坊っちゃん5レバー.jpg
レバー。かっちり焼いてます。生ぽいの好きな人には?かな。

141114坊っちゃん6ポテサラ.jpg
チューハイにチェンジ。&ポテサラ。

141114坊っちゃん7つくね.jpg
つくね。タレ、でね。旨い!

141114坊っちゃん8ししとう.jpg
ビッグなししとう、だたかな?

141114坊っちゃん9とり皮ポン酢.jpg
とり皮ポン酢和え。んン〜、いい。

141114坊っちゃん10トマト豚肉巻.jpg
トマト豚巻き。お隣喰てたの見て、つい。

全部で10本?くらいかな。
チューハイもついつい5〜6杯?

ちょと喰い過ぎ、飲み過ぎだたかも?
でも、旨くてお値段そこそこ、リーズナブルでした。

どうもご馳走さまでした。

141114坊っちゃん合成2.jpg
習志野市津田沼1-2-14

[月~土]
16:00~23:00
[日・祝]
16:00~22:30 





さて、コチラ、富士そば 津田沼店@津田沼、ですね。
〆のラーメン、ならぬ、そばですね。

店内、他富士とは著しく異なり。
すっかりカフェ風?か。

客層も結構幅広い、ようですね。

どうもご馳走さまでした。

141114富士津田沼カレーそば.jpg
カレーそば。値段失念、400円?ぐらい?富士ではカレー、多分、初めて。

141114富士そば津田沼店.jpg
富士そば 津田沼店
習志野市津田沼1-2-19 つるやビル 1F

[月~日]
5:00~25:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。