SSブログ

2014/11/17 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
ご存知、なか卯 豊洲店@豊洲ですが。

この時期、是非試したい一品、朝食でトライです。

ども最近、うどん傾倒中(^^)

141117なか卯豊洲鶏塩うどん.jpg
鶏塩うどん小290円也。朝のチョイ食べ、で「小」也。

京風出汁に、鶏皮から抽出した「鶏油(チーユ)」ブレンド、らしい。
塩ベースに結構オイリーな味付けだが、悪く無いす。

なか卯のうどんは腰云々ぢゃ無いがま、それはそれ。

どうもご馳走さまでした。

141117なか卯豊洲券売機1.jpg
最近のなか卯券売機は最新式?だが。

141117なか卯豊洲券売機2.jpg
果たしてこれが使いやすいかというと。

141117なか卯豊洲券売機3.jpg
甚だ疑問なんすよねぇ〜。先日も某店で思たけど。

141117なか卯豊洲店.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

なか卯のメニューなんすが、並と小の差が\200。大と並の差が\100。
チョイ食べには小が断然お得な感じですよね。
by pinsuke (2014-11-19 21:18) 

kaz

んん〜この量で290円は...って感もありますが。
ま、選べるってのは、確かにお得!
by kaz (2014-11-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。