SSブログ

2014/11/18 みはち@上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
みはち@上野ですね。

本日勿論感謝デー、70円引ですね。

141118みはちちく天1.jpg
ちくわ天そば350円也。「一応のせましたよ、わかめ」って感じか?

141118みはちちく天2.jpg
で、華麗に粗微塵切!クロス攻め!(^o^)

ちく天クロス配置は職人の矜持?でしょうか(^^)

ポツポツ切れやすい細身生麺に、やや甘味帯びたつゆ。

天柔々だが味わい有りますね。
おいしく頂きました。

どうもご馳走さまでした。

141118みはち券売機.jpg
おっ、PASMO使えるんですね!

141118みはち@上野.jpg
台東区東上野3-19-1 ライトハウスビル 1F

[月~金]
6:30~20:00
[土]
6:30~15:00
日・祝休


ついでに。
あんまし深いリレーション、無いんだが。
コチラ、笠丸そば。

141118笠丸そば鴨1.jpg

こして見ると、同じ店、って勘違いしません?
(アングル一緒だから?ってだけ?)

で、どちかと言えば、これこれ。

141118笠丸そば鴨2.jpg
旨そやねぇ〜。何せ「肉の旨味が溶け込んだ〜」だから。

そ、鴨。
鴨って聞くとねぇ、つい行ってしまいそうになります(^O^)

近々、お邪魔しようかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。