SSブログ

2014/12/02 笠丸そば@御徒町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
笠丸そば@御徒町、です。

再訪多分、なんだが。
限り無く記憶零、に近い。

のこのこ再訪、してその目的は。
何のこた無い、鴨に釣られた哀れなロメヲタで御座います(´Д` )

141202笠丸鴨そば1.jpg
鴨そば480円也。鴨油分、結構アピールしてます。

141202笠丸鴨そば2.jpg
微妙な味だたが、えいやっと粗微塵切!

油分多め、ジュウスィな鴨、結構旨い。

生麺茹で立て、やや固めの仕上がり、食感いいです。

やや甘のつゆ、コク有り良い。

多分、ベースのそばの基本性能、高いですね。
前回印象、そんなニュアンス全く無かったが、多分。

あ〜こりゃ自分も。
ダメよ、ダメダメ、ですねこりゃ(^O^)

鴨そば、やや高いが旨し!
おすすめです。

どうもご馳走さまでした。

141202笠丸券売機.jpg
ウリはセット系、なんでしょうかねぇ。

141202笠丸営業時間.jpg
先日伺った時閉まてたのは、土曜だたからですね、こりゃ。

141202笠丸ショーウインドウ.jpg
ウインドーディスプレイあった方が、やぱわかりやすい。

141202笠丸そば@御徒町.jpg
笠丸そば
台東区東上野1-13-3

[月~金]
07:30~20:30
[土・祝]
9:30~16:00
日・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。