SSブログ

2014/12/04 そば処 あずみ 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば処あずみ両国店@両国、ですね。

池袋店、お邪魔した事有るが。
両国は初訪、です。

さて此処で。
正統派ロメヲタであれば間違いなくコチラ、なのだが。

141204猪肉そば.jpg
千葉県産、らしく。限定品、らしく。詳しくは愛読ブログ、コチラご参照で。

何せ軟弱者、フニャポコなんで(´Д` )
いつも通り、デフォのかき揚げで。

ってか、乱切りメニュー、コレとせいろオンリーなんすよね。

しかねぇ、入店時無人、だたのに。
入店後、続々とお客さん、〆て5人様。

....福の神?
招き猫、かな(^O^)

ま、ともかく。

141204あずみ両国乱切り1.jpg
野菜かき揚げ乱切りそば420円也。5分ぐらい?かかったか?

141204あずみ両国乱切り2.jpg
合うか微妙なとこだたが、ま、粗微塵切!

天、一部生状態、これはちと頂けないです。

出汁香る、キリとしたつゆ。
乱切り麺、食感良いね。

商品サーブされるまで結構お時間かかってたんで。
乱切りに関しては、別ラインの作業なんでしょうかね?

何れにしても、納得のお味(天、除く)で御座いました。

どうもご馳走さまでした。

141204あずみ両国券売機.jpg
乱切りメニュー、2種のみ。ちなみにお隣りはあの「いちかつ」っす。

141204あずみ両国店.jpg
墨田区横網1-3-4

[月~金]
07:00~21:00
[土・日・祝]
08:00~20:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

え~っ!猪肉行かなかったんですか!
まっ、実際食べてみると何がどう違うのか分からんです。
http://pinz.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03

乱切りでない両国店が"乱切り"を提供しているのを楽しむ方が満足感あるかもしれませんネ。
by pinsuke (2014-12-05 21:23) 

kaz

ま、乱切りはけっこうイケる、と。
猪肉は、次回乞うご期待、っすかね。
by kaz (2014-12-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。