SSブログ

2015/01/11 新和そば@新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば処 新和そば@新宿、初訪ですね。

いや、自ら課した枷とは言え。
新宿方面、乗継ぎ大変で訪問頻度低、ですが。

今日は「えいやっ」、とばかりに(^o^)
がんばてみました。

新宿、馴染み無い訳ぢゃないのに。
何故か迷い気味です、何時も。

箱根そば 本陣はすぐ発見したが。
蕎麦道なび頼りで、あっちゃこちゃ行きつ戻りつ。

やと、到着ですた´д` ; 

入口両脇に券売機。
デフォ(に近い?)海老かき揚げそば、ご注文ですね。

150111新和そば海老かき揚げ1.jpg
海老かき揚げそば370円也。わかめはデフォ。

150111新和そば海老かき揚げ2.jpg
赤ベースには、やぱ赤、粗微塵切!(^o^)

大陸系男女、二人のオペ。
水はスタッフより供されます。

紀州屋の茹で麺チャチャ、ですね。
ゴワとして、ちと啜り辛い。

甘くないつゆ、醤油風味強いです。

&ありがちなペニャ天。
ま、これはこれで。

駅そばスタンダード味、でしょうか。
ま、改札直近だし。

このスタイルで30数年、だそうで。
長く続けて頂きたいものです。

どうもご馳走さまでした。

150111新和そばメニュー看板.jpg
よく見ればデフォの「天ぷらそば」、あたね。

150111新和そば@新宿.jpg
新宿区西新宿1  1丁目西口地下街
[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。