SSブログ

2015/01/20 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、天花そば@築地です。

本日は、明解な目標設定し、お伺いしました(^O^)
『天花二枚看板のもうひとつ、天丼』喰らう、で御座います。

150120天花天丼セット1.jpg
天丼セット520円也。たぬきとのセットで、こりゃCPは抜群に高いす。

150120天花天丼セット2.jpg
そばにはモチ、粗微塵切!(^_^) 天は、そばに留学も有り、だたかな?

定番・海老天とかき揚げ使用、ですねぇ。

んん〜、ビミョーだぁ...。
てか、天丼はやぱ「てんや」旨い?(^O^)

たぬきと天丼セット、期待大だただけにちと残念かなぁ。

海老とかき揚げ、衣やや厚め。
で、若干オイリーっぽい仕上げ。

なので、食べ進むのに、ちょと持て余し気味?

解決策としては。
天の種類、選べればいいと思うんだが。

例えば、大のお気に入り、いんげん天丼。
これならけこイイ線、いくんぢゃ?
さっぱりめ、で。

お好み天丼、ぜひ実施していただけないもんでしょうかねぇ。
一由みたいなお客さまリクエスト、あればねぇ。

どうもご馳走さまでした。

150120天花券売機.jpg
天丼セット、最上段左端、写真入り、デカボタン!イチ押しブツぢゃないすか!

150120天花そば@築地.jpg
天花そば
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。