SSブログ

2015/01/29 おくとね@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
おくとね@新橋、ですね。

も、説明の必要も無い超有名店です。
(って、路麺界では、て事だが)

二年振りか?の再食ですが。
ここぢゃやぱコレだろう、のまいたけ天、ご注文す。

150129おくとね舞茸天1.jpg
まいたけ天そば450円也。それなり、のお値段ですよ。

150129おくとね舞茸天2.jpg
で、それなりに粗微塵切プラス!

あー、やぱ状況にまたく変化無し?
デカ舞茸、どんどん崩れ。

見事な初期ジュディ・オング状態から、最後は舞茸たぬそばに大変身(^○^)

これは喰うより、見る為のそばかも(^O^)

しかし、後から後からお客、来るのだが。
たぬきそば注文客、多いのは意外だたすね。

で、後刻こんなツッコミ、Twitterで。

150129BBさんツッコミ.jpg
おお〜、BBさん素早いツコミ!

ま、考えりゃ確かにそうですね、舞茸天かすだもんね。
次回はそうしよw

どうもご馳走さまでした。

150129おくとね券売機.jpg
まいたけ、上段もわかりやすいとこに、と思いきや....意外と。

150129おくとね@新橋.jpg
おくとね
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

B.B.

げ!w
by B.B. (2015-01-30 15:40) 

kaz

おっ!
by kaz (2015-01-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。