SSブログ

2015/01/30 ミートソース専門店Porto@西大島 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先週、でしたか。
お邪魔しましたのは、ミートソース専門店Porto@西大島です。

いや、もう数年振り?でしょか。
懐かしい土地にある、懐かしいお店、っすね。

生麺、ソース、何れも全自家製謳うミートソース専門店で御座います。

とは言え、カルボナーラ等もご注文可能ではあるが。

食券券売機購入、水セルフと、路麺形態的営業ですね。

150125ポルトフェトミートソース.jpg
ミートソースフィットチーネ750円也。横にちょことサラダ付くのも変わてない。

麺はリングイネ、ペンネも可。

余分な油分無くマイルド、普通に旨いです。
素材の風味活かした味わい、とでも?

濃ゆい味付け、に慣れてると、若干物足りなく感じるかも、ですね。
(ちと最近、そゆう方向にあるのが不安す、私的には)

そゆ意味ではコチラ、健康的味覚のバロメーターかも( ^ω^ )

どうもご馳走さまでした。

150125ポルト券売機.jpg
このようにあくまでミートソースメイン。ワインなども有り。

150125ポルト店内1.jpg
店主、調理中。

150125ポルト店内2.jpg
厨房囲むように円形カウンターと。

150125ポルト店内3.jpg
4人用テーブル、2卓。丁度お昼時分の入店だたが、先客無し。

150125ポルト@西大島.jpg
ミートソース専門店Porto
江東区大島4-1-2 大島四丁目団地

[月~水、金〜日]
11:30~21:00(L.O)
木・休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。