SSブログ

2015/02/10 立ち食いそば元@亀戸 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
此れは此れはご無沙汰でした、立ち食いそば元@亀戸です。

とりあえず御茶ノ水方面、向かたが。
気持ち二転三転、結局辿り着いたのが同店した(^O^)

前訪時無かた、と思いきや。
メニュー構成変わったんすね、朝そば。

2種4品に変更ですね。

150210元朝そばたぬ月見1.jpg
月見たぬきそば350円也。熱々つゆと玉子の絡み、いい感じ。

150210元朝そばたぬ月見2.jpg
と、そこへ赤い悪魔(^o^)粗微塵切!

僅か甘み、熱々つゆ。
玉子もイイ感じに熟、旨いですね。

これに、何故かポツポツと短く切れがちな茹で麺、ベストマッチです。

&紅ショ混じた天かすが、またいい味わい出してますね。

どうもご馳走さまでした。

150210元朝そばメニュー.jpg
きつね、たぬき共に320円。両のせ、月見たぬ&きつが350円也、の朝メ。

150210元@亀戸2.jpg
おっ、こんな立地でしたか!

150210元@亀戸1.jpg
立ち食いそば 元
江東区亀戸3-61-12

[月~土]
6:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。