SSブログ

2015/02/12 笠置そば深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
昨日のご訪問でしたね、笠置そば深川店@門前仲町です。

月一定期巡回なう、ですね(^^)
プラス、実は先日。

Fさんより「笠置の麺は関東チルドフード」との貴重な情報入手。

確認兼ねて、早速です。

祝日ではあるが、来てみれば想定通り。
暦上は平日なので、やぱ営業中。

150211笠置深川かき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。何時も通りの旨さ、ですね。

150211笠置深川海鮮かき揚げ.jpg
一度、この海鮮かき揚げ、喰てみよかな。

先客4、5人いらしゃたが、皆さんよくご存知で。(-_^)

最初、店主に伺おうかとも思たが。
よくよく見れば、奥に三段程積まれた麺箱が。

....ビンゴ[exclamation]

永年通ってて、初めて気付いたが。
芭蕉そば同様、の生麺使用。

とは言え、芭蕉が同じ味だかは...またく確信もてません(^^)
ま、つゆも違うしね。

で、次いでこんな情報提供が。

150211DKツイート.jpg
おおぉ〜〜、そうなんだぁ。DKさん有り難う御座います!

なぁる。
コレで永年の疑問も氷解です。

てっちゃんも、近々も一度、すかね。

どうもご馳走さまでした。

150211笠置深川店.jpg
笠置そば 深川店
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。