SSブログ

2015/02/13 松乃家 勝どき店@勝どき [食いもの]

さて、本日ですが、コチラですね。
松乃家 勝どき店@勝どき、です。

さて、例に拠って「インスパイアもの」で御座います(^O^)
コチラブログで、煽りに煽られ(≧∇≦)

ワンコインフェア、行てみれば。
...ああぁ、勘違い!
1日遅れ、昨日までぢゃん!

...誰も責めることはできぬ、時分が悪い ´д` ; 

結局デフォ、ロースかつ定食、頂くが。
ま、これもワンコインだから。

150213松乃家勝どきロースかつ.jpg
ロースかつ定食 並 500円也。意外とボリュームありますね。無料たくあんトピ有り。

多分、二度目?か、頂くの。

チェーンだが、けこ旨い、と思います。

ま、両国の店などと較べると、んん〜微妙、だが。

ワンコインでこの味、てのが魅力の一皿、ですね。

どうもご馳走さまでした。

150213松乃家勝どき店.jpg
松乃家 勝どき店
中央区勝どき4-11-10

24時間営業


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pinsuke

すんません!
ワンコインフェア期間中にアップできていれば良かったです。

by pinsuke (2015-02-13 22:51) 

kaz

いえいえ、おっ、明日までぢゃん!
と、勝手に思い込んでたタワシがオオボケで御座いますw
by kaz (2015-02-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。