SSブログ

2015/02/19 葛西めんや@葛西 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
久々ですね、葛西めんや@葛西です。

実は昨日、耳寄りな情報頂き。
さそく現場検証で御座います(^^)

先客お二人、その後もポツポツ的にご入店。

で、厨房内冷蔵庫見ると。
おおぉ〜、確かに貼てある!

150219葛西めんやブログコピー1.jpg
んん?あれ?かな?

150219葛西めんやブログコピー2.jpg.jpg
おおぉ〜〜確かにFさん貴重情報ありがとございました!

で、あしたば天、またも頂きました。

150219葛西めんやあしたば1.jpg
あしたば天そば380円也。Fさん情報「えび天有り」との事だたが...。

150219葛西めんやあしたば2.jpg
緑と赤の鮮やかな組合せ、粗微塵切!(^o^)

やや細、茹で立て生麺。
ふわと香る、上品系つゆ。

あしたばは、どやら注文揚げ、でしょか。
若干時間かかるんで、駅そば的では無いかも?

旨いです。
出来れば座ってゆっくり食べたい。
ってのはちと贅沢な悩みか(-_^)

そゆ意味でも、あまし駅そば的では無いのかも、ですね。

ご店主、お姐さん、お二人のオペ。
事に因ると、ご夫婦、なんでしょかね。

手慣れた、丁寧かつスムーズな所作。
ご店主のお仕事振り、かなり手慣れたご様子でした。

どうもご馳走さまでした。

150219葛西めんや券売機1.jpg
メニュー、確かに増えてますかね、若干。営業時間変更、無休に。

150219葛西めんや券売機2.jpg
おっ、確かにえび天有り。次回の宿題、かな。


150219葛西めんや@葛西.jpg
葛西めんや
江戸川区中葛西5-43-1

[月~土]
7:00~20:30
[日・祝]
8:00~16:00


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。