SSブログ

2015/02/24 そば新 御茶ノ水店@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
再訪ですね、そば新御茶ノ水店@御茶ノ水です。

お得な朝セット求め、やて来ましたが。
継続中ですね、天玉そば+いなりセット。

150224そば新御茶ノ水朝そば1.jpg
朝食サービスセット370円。ま、質的&量的には問題無いす。

150224そば新御茶ノ水朝そば2.jpg
で、とーぜん粗微塵切!の洗礼が(^o^)

で、一見かき揚げに見えるが。
実態は、たぬ玉いなりセットだなこりゃ(ーー;)

瞬く間に天崩壊し、溶岩噴出状態です(≧∇≦)

が、いちばんの問題は。
狭小店内全く改善傾向無し、椅子もママ、て事ですかね。

券売機使うにも一苦労。
購入時に客座ってると、他の人すれ違い不可です。

オマケに立地文句無く優良なんで。
客バンバン入てる。

どうもご馳走さまでした。

150224そば新御茶ノ水店内.jpg
もう、これですから。横に立って食券購入?手前に見える立食いカウンターが最上席?

150224そば新御茶ノ水メニュ.jpg
ま、メニューに変わりはないよだが。

150224そば新御茶ノ水店.jpg
そば新 御茶ノ水店
千代田区神田駿河台4-5

[月~金]
6:00~22:00
[土]
7:00~19:00
[日・祝]
8:00~19:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。