SSブログ

2015/02/23 博多うどん そば丼拓@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
博多うどん そば丼拓@八重洲、です。

再訪ですね、多分。
前訪時、そば頂いたので。

本日はうどんにトライ、ですか。

150223丼拓丸天うどん1.jpg
丸天うどん400円也。天かす、葱フリー。

150223丼拓丸天うどん2.jpg
比較的合うかな、で粗微塵切!(^o^)

麺、硬柔選べる。
で、オーダー時スタッフの方から
「こちらの麺でよろしいですか」と聞かれたままに「ええ」と言うと。

硬い、ってか腰の有るほうで出てきました。
博多、柔が主流らしいですけど。
基本の硬もイイ。

出汁効いたつゆ、けこしかりめの味ですね。

ま、普通に旨い、って感じでしょうか。
そばよりうどん、って感じでは有りましたね。

私的には、昨日のかのやのうどんのほが好み、かな。

どうもご馳走さまでした。

150223丼拓券売機.jpg
うどん専門、って訳でも無い?のか?そばメニューも多い。

150223丼拓券売機アップ.jpg
鴨南蛮、新エントリーらしく。このつゆにコロッケ、合うか?

150223丼拓@八重洲.jpg
中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
8:00~15:00
[祝]
10:30~15:00
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。