SSブログ

2015/02/22 生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日もコチラです(^O^)
連日・連チャン、生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋ですね。

勿論、うどんトライ!で御座います(^o^)

&昨日、気になてたげそ天、いてみました。

150222かのや新橋げそ天饂飩1.jpg
げそ天うどん430円也。イイお姿!スキリとしたつゆ。

150222かのや新橋げそ天饂飩2.jpg
粗微塵切!の赤が映える!(^o^)

腰強、もちり麺、出汁良のスキリつゆ。
こくわ、とまでは言わんが、かなり旨いです。

どちかと言えば、そば客の方が多い?かな。
でも、うどんもこの味なら、選択幅、かなりあるね。

で、この天。
時間経過とともに、小ブロックに崩れてくが。

それがまた、喰いやすい大きさ。
こりゃ酒の肴にしたいつまみ・上品系げそ、ですね。

そば同様、トータルバランス高、旨々の一杯。

客層も男女・年齢問わず的な幅広さ。
しかも、引きも切らずで、こりゃやぱり流行るね。

どうもご馳走さまでした。

150221かのや新橋券売機2.jpg
このげそ天、おすすめですわぁ。土日でこの入りなら、平日のランチ、混みそうだぁ。

150222かのや新橋店@新橋.jpg
港区新橋2-17-14

※営業日、時間等、未確認です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばかぼん

ああ、、次はうどんでゲソと決めていたのに、、w

by ばかぼん (2015-02-23 10:15) 

kaz

誰しも考えることは....w
旨いす!
by kaz (2015-02-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。