SSブログ

2015/03/03 そば処 武田新川店@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
久々のご訪問、そば処武田新川店@新川です。

実は、直近バス移動中。
ピカと脳裏を宿題よぎり、発作的入店です(^^)

メンチ喰いたかたが品切、何気に春菊に。

150303武田新川春菊天1.jpg
春菊天そば380円也。ま、見た目は何ちゅうことも無く。

150303武田新川春菊天2.jpg
で、やおら粗微塵切!いてみる!(^O^)

麺、多いです。
(何たてデフォで大盛りですから)

つゆ、まぁまぁ、ですかね。

で、問題。
これは....天ぢゃ無いでしょうねぇ。

言ってみれば、『春菊のパイ包み』か?
たぷりとした衣、春菊包み込み。

いくらつゆに浸しても、びくとも崩れません´д` ; 

多分、コロとかメンチ辺りが無難ではないか、と。

あ、それとニシンそばはラインナップされとりませんでした。
(実は、これが宿題?だた?)

どうもご馳走さまでした。

150303武田新川券売機.jpg
ま、比較的リーズナブルな価格設定ではあるが。

150303武田新川メニュー.jpg
ずと居抜きっぱなしの厨房。ニシンそば、無いよね?

150303武田新川外メニュー.jpg
外のメニュー。ニシン無し!たこやきさん稲浪会での宿題やと果たしましたぁ!

150303武田新川店@新川.jpg
そば処 武田 新川店
中央区新川10-10-11

[月~金]
10:30~19:00
[土・祝]
10:30~14:00
日休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。