SSブログ

2015/03/04 アストンマーチン [乗り物]

さて、本日のお題ですが、コチラです。
昨日、打〜の為、恵比寿に向かう途上で採取。

コレで御座います。

150303アストン1.jpg
ありゃ、ひょとして、もしかしてアレは.....

150303アストン2.jpg
やはり、アレでしょう!間違い無い!

激しく判りづらい画像ではありますが。
紛う方無きトヨタIQベースのアストン、シグネットですね。

150303アストン3.jpg
アストンマーチン シグネット。ご存知トヨタIQベースの豪華成金仕様?

ま、以前こんなだたりこんなもの、ご報告しましたが。

シグネット、実車遭遇は初めて。
もとも、バスからチラ見、のみで終わてしまたが(≧∇≦) 

如何せん500万に手が届こうか、ちゅう価格。
手に入れる術も無く(^O^)

150303アストン室内.jpg
ま、造り込んではいるが、骨格そのものはIQなんでねぇ。

150303アストン4.jpg
断定の決め手はコレですね、リアハッチのエンブレム。(ま、テールライトも特徴有る形状だが、これは知らなかったんで)

150303アストンエンブレム.jpg
そーそー、このエンブレムが去りゆきつつもチラと見えたんですね。

てか、クルマ自体、あという間に生産中止の憂き目に。

ま、いい眼の保養で御座いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。