SSブログ

2015/03/05 日豊庵@霞ヶ関 農林水産省 食堂 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
日豊庵@霞ヶ関 農林水産省 食堂ですね、モチ初訪で御座います。

永年の宿題店、やと念願成就です(≧∇≦)

恐る恐る庁舎内に侵入(ーー;)
入店後、小母さんに口頭注文、食券貰てカウンターにて提出。

本日、冷し肉だたが、温にして貰た。

程なくトレー上に設置された大小二杯のそば。

150305日豊庵2食そば1.jpg
2食そばセット490円也。本日は「冷し肉そば」。冷+冷はちとツライので温+冷で。

150305日豊庵2食そば2.jpg
そして、相手が役所だろが役人だろが、粗微塵切!(^o^)

いや、想定以上にイイすね。
ま、肉そば(温)は「お、そうだよね、これこれ、こんな感じイイね」的で。

名物冷し野菜そば、これが旨いす。

基本、そばの旨味しかり味わうなら冷!
を、再確認した次第で御座います。

これでワンコイン弱。
再訪、楽しみです。

どうもご馳走さまでした。

150305日豊庵本日メニュー.jpg
ご注文、そりゃこれでしょ、の2食そばセット。

150305日豊庵入口.jpg
コチラ、入口になります。先日の同窓会お仲間、M氏共々のご訪問。

150305日豊庵別館入口.jpg
日豊庵 農林水産省 食堂
東京都千代田区霞が関1-2-1 農林水産省 北別館 1F

[月~金]
11:00~15:00 17:00~20:00
土・日・祝及び閉庁日(12月29日~1月3日)休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。