SSブログ

2015/03/06 六文そば人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
定期巡回、恒例タウリン補給です(^^)
六文そば人形町店@水天宮ですね。

おや、ローテ変更?でしょか。

何時もの小母さん、いない。
で、お兄さん+先頃入社の新人小父さん、お二人オペです。

「いま、何やってんの?」
「そんなこと、今したって意味ないだろ!」

新人故、色々お叱りを受けてますが。
.....頑張れ新人!(^O^)

今朝はどノーマル、いかげそ天そば、頂きました。

150306六文人形町げそ天.jpg
いかげそ天そば290円也。ハナから、粗微塵切!(^o^)

いいすねぇ、何かこの濃度のつゆが身体に馴染んできましたかね(^o^)
これで、このお値段、まさに破格値でしょう。

しかし、考えてみれば、同チェーンにも拘わらず。
同商品のお値段、これだけバラバラなのも、如何なものなんでしょうか(^_^)

どうもご馳走さまでした。

150306六文そば人形町店.jpg
六文そば 人形町店
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。