SSブログ

2015/03/10 そば千@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
エラく久々、そば千@浅草橋ですね。

しかし....ホント、こんなんに来てなかたか?
ぐらいな(^o^)

で。
春菊目当ても。
在庫無し、の非情な告知(ーー;)

で、気持ちはなすへとスライドするも。
目の前、ケース内にあたオキアミ、つい追加。

150310そば千なすおきあみ1.jpg
なす+おきあみ天そば490円也。いや、黒い!久々の暗黒つゆ!

150310そば千なすおきあみ2.jpg
で、標準装備のウェット鷹の爪使用。

味わい、ちゅうより。
この独特食感楽しむ感じすかね、私的には。

が、天二種いくと、けこな金額すね(^^)

しかし半端無い濃さです、つゆ。
暫く振りだけに、一層ズドンときます。

標準装備のTktmもよく効いており。
ま、実に美味しい一杯で御座いました。

(あ、細い事だが、カウンター下に設置の荷物置き台は嬉しいね)

どうもご馳走さまでした。

150310そば千@浅草橋.jpg
そば千(元いとう)
千代田区東神田1-17-4 三協ビル1F

[月~金]
3:00~19:00
[土]
3:00~13:00
日・祝休
※未確認です


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pinsuke

湿式刻み唐辛子!
2stエンジンのエアクリナーみたいですね。
by pinsuke (2015-03-11 02:42) 

kaz

これをタバスコ漬けにすると!
更に強力なエアクリーナー?(笑)
by kaz (2015-03-11 06:54) 

番茶犬

捕鯨中止の影響で六文で無くなったと言う事でしたが
おきあみ、先日別件で釣具屋に行ったらコマセ用冷凍品が大量に売ってました。Nifデイリーポータルでは、その釣具屋の冷凍おきあみ食してましたが、さすがに勇気無いですね^^;
by 番茶犬 (2015-03-11 21:09) 

kaz

何が何でも喰いたい、って訳でも無いので。
ま、有れば選択肢、って感じすかね。
by kaz (2015-03-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。