SSブログ

2015/03/15 実用洋食七福@白河 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラです、先日伺いましたのは実用洋食七福@白河、本年初ですね。

例によて日替り定食、半ライス、お願いします。

150313七福日替り定食.jpg
日替り定食半ライス50円引き650円也。えー、半ライスで、コレですから。

構成ですが、さかなフライ+メンチカツ、それに目玉焼き付ですね。

13時過ぎだたが、店内相変わらずカオス状態。
相席デフォですので、4人掛け卓お一人さまの斜め向いに着席。

お姉さん横通った時、すかさず。
「日替り半ライス、お願いします」。

注文取りに来るの待てたら、何時の事やら、なので。

ご常連客主体、だたが。
時世でしょか、ご高齢婦人の姿多めのよな気も。

ただ相席デフォ、など知らないでしょネェ。
覗いて空いた卓無いと、即帰る方も。

たまぁに味わう、昔ながらの洋食風味。
いや、ほんと真当に旨いです。

どうもご馳走さまでした。

150313七福@白河.jpg
実用洋食 七福
江東区白河3-9-13

[月~火、木〜土]

11:00〜13:45(L.O)
 17:00〜20:45(L.O)

[日・祝]

11:00〜13:45(L.O)
 17:00〜20:15(L.O)
水・第1日曜休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。