SSブログ

2015/03/16 かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
先日の朝、伺いました、かのや新橋駅構内店@新橋ですね。

もうすかりご常連?でしょうか(^O^)
休日の朝など、ついフラフラと足が(^o^)

これも「年中無休」の強み、でしょうか。

で。
券売機、よく見れば意外と天種類限りが。

150315かのや券売機アプ.jpg
岩のり、て手も。シンプルにたぬき?いや、かのやそばか?でも、天が喰いたい!

可能なら春菊あたり、欲しい気が致しますが。

未選択部分より、ちく天チョイス。

150315かのや新橋ちくわ天1.jpg
ちくわ天そば390円也。一見、ギョニソにも言えますが....。

150315かのや新橋ちくわ天2.jpg
自信満々、粗微塵切!(^o^)

熱々つゆ、ちく天揚げ置き。
あれ、本日は生麺若干茹で過ぎ?でしょか。

柔々柔々、って感じですね。

ま、トータルでは文句無しの「旨」印。

相変わらず入店客途切れず。
勝ち組路線まっしぐら、ってとこでしょか。

どうもご馳走さまでした。

150315かのや新橋駅構内店.jpg
生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。