SSブログ

2015/03/17 逃避めし [料理]

さて本日ですが。
コチラ、いかがでしょう『逃避めし』by 吉田戦車です。

150317逃避めし本.jpg
イースト・プレス 1,390円也(税別)

何のこっちゃ、でしょうか(^^)
ま、仕事しなきゃならんがヤル気出ず。

つい他の事をしてしまう、と言う。
ありがちな事で御座いますが。

で、吉田先生の場合。
それが『めしを作る』ちゅう訳です。

で、まんま逃避めしレシピ満載の同書。
全編漏れなく面白可笑しいのではある、のだが。

もとも気になた一品、コチラですね。
ずばり、トマト納豆、です。

150317トマト納豆頁.jpg
おー、いきなり刺激的なビジュアル飛び込んで来る!

納豆にプラスするもの、色々有るが。
納豆にトマト、です。

見た瞬間、期待値急上昇です(^^)

で、さそく。

こな感じで。

150317トマト納豆.jpg
市販のごく普通の納豆使用。

こげな風にオン・ザ・ライス。

150317朝トマト納豆ご飯.jpg
んん〜、具入れ過ぎ?か、ちとボリューミー?

さて食レポ!

ビミョーだぁ〜(≧∇≦)
実に微妙。

が、かつて味わた事の無い味覚で有る事、確か(私的には)。

何とゆか、洋風ですよね。
イタリアンと迄は言わぬが(^^)

好みにもよるが、醤油ちょい増しのほが、感じかな。

何れにせよ、納豆・新ワールド。

どうもご馳走さまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。