SSブログ

2015/03/21 満大@新大久保 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、エラく久々な再訪ですね、満大@新大久保です。

何気に新宿方面目指してたのだが。
乗換え都合で、ついコチラへ(^o^)

ま、結果的には「温故知新」?
いや、ちゃう(^^)

「災い転じて福と為す」?
いや、それも、ちと(^^)

ま、結局は旨さ再確認、って事でしょかね。

口頭注文、現金手渡しのトラディショナルスタイル。
メニューで、パと目についたいんげん天を。

150321満大いんげん天1.jpg
いんげん天そば350円也。この内容でこのお値段、安いです!

150321満大いんげん天2.jpg
で、堂々と粗微塵切!っす(^o^)

鰹出汁自慢のつゆ、熱々です。
ややとろ甘加減が、遠野屋系彷彿とさせますね。

これ、茹で麺に合うのは言うまでも無し。

店揚げの天も旨い。

気さくなお母さん、お一人オペ。
御注文時、「今日はお仕事?」などと問われ。

「いえ、まぁ」などと、つい言葉濁してしまい。

単なる只のロメヲタですのでどーぞお構いなく、ですかね(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

150321満大@新大久保.jpg
満大
新宿区大久保2-32-1

[月~土]
7:00~21:00
日・祝休
※未確認です


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。