SSブログ

2015/03/24 小諸そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラで。
小諸そば 神田店@神田、ですね、二度目かな。

暖簾分店、ですね。
オモテ、木製看板に店主名表記有り。

さて、本日のお目当て、これですね。

150324小諸神田春盛.jpg
春盛り天そば420円也。衣、若干厚め、のよな。やぱ天ぷらは揚げ立て、だよな。

150324小諸神田味変諸々.jpg
味変グッズ、他。最近、小諸では主にゆず七味を使用しておりますのでnot粗微塵切!

茹で立て、揚げ立てです。

イトヨリ旨、香る!

勿論、筍、小海老、アスパラもイイのだが。
イトヨリ喰てる間、つゆに沈み、忽ち融解 ´д` ; 

麺、やや柔いです、茹で過ぎ?かな。

同店、どもご常連主体のようで。
店主とのご近所トークが、一般小諸と大きく異なる?

小諸だが、座麺気分で春盛り!

どうもご馳走さまでした。

150324小諸神田メニュー.jpg
メニュー構成、価格等は一般小諸と変わり無し、のようですね。

150324小諸神田春盛幟.jpg
コチラの店なら、天丼、けこイケるかも、揚げ立てで。

150324小諸そば神田店.jpg
小諸そば 神田店
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。