SSブログ

2015/03/25 六文そば 中延店@中延 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
やと初訪(ーー;)
六文そば 中延店@中延、ですね。

いや、昨日今日行き始めた訳では無いのに。
六文全店訪問、やとです(ーー;)

六文とのファースト・コンタクトは確か。
今はもうご訪問不可、のコチラのお店。

また、既に閉、のお店も少なからず。
行きたくても、その時点で既に無し、も。

で、勇躍。
ちと路線圏外ではあるが、プチ遠征で御座います(^O^)

ご注文、勿論げそ、ですね。

150325六文中延げそ天1.jpg
いかげそ天そば370円也。丼、六文お馴染み、件のプラ丼ですね。

150325六文中延げそ天2.jpg
で、粗微塵切!だが、これは標準装備モノ!嬉しい!

定番、旨いです。

ゲソ柔らかタイプだが、イイお味です。

つゆけこ濃いめ、茹で麺に絡み旨!

何でしょうねぇ、六文系、所謂硬派、てかガテン路線?とでもいうか。
「男の世界的」空気感だと思てたが?
(あ、日暮里1号は別枠ですがね)

ここは、何てんだろう、実にソフトな雰囲気ですね。
実は、空気感一番ソフトな六文?なのか?

ま、小母さんお二人のオペがけこホンワカしてる、ちゅう部分は大きいのかな?

どうもご馳走さまでした。

150325六文中延店内.jpg
キャパ7名程、でしょうか、全椅子席。+左側に細〜いカウンター有り。

150325六文そば中延店2.jpg
お隣、銀だこ。二階で呑める?んですよね?

150325六文そば中延店.jpg
六文そば 中延店
品川区中延4-6-18 1F

[月~日]
6:00〜20:00
※未確認です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pinsuke

偶然ですが、本日(3月27日)行って参りました。
ココ、椅子があるんですね。
スタイルとしては"優しい六文"って感じでしょうか。

2Fの「もつやき六文」も気になりますね。
by pinsuke (2015-03-28 01:24) 

三毛猫

私ももつ焼き六文気になる!行くとしたら誘って下さい。
by 三毛猫 (2015-03-28 09:20) 

kaz

pinsukeさん、ども。
おおぉ〜、偶然!
ここはほんと六文最後の牙城ですたw
中々ホンワカが気に入りました。
三越亡き今、呑み六文はココだけですかねぇ。
by kaz (2015-03-28 10:00) 

kaz

コンチワス、三毛猫さん。
そうですね、気になります、実に。
こりゃさそく企画、ですかねw
by kaz (2015-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。