SSブログ

2015/04/11 そばいち エキュート赤羽店@赤羽駅ecute赤羽内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばいち エキュート赤羽店@赤羽駅ecute赤羽内、初訪ですね。

近々の課題でした、そばいちのコロそば。
未訪の赤羽店で完遂ですね(^^)

150411そば一赤羽コロそば1.jpg
これです、狭山のさといもコロッケそば450円也。変形丼使用。

150411そば一赤羽コロそば2.jpg
で、お約束通り沈して、粗微塵切!(^o^)

確かにさといもコロッケ、美味いですね。
此れまでのコロ体験で、一二の出来、かも。

しかしねぇ。
このお値段は、ちと高過ぎ?では。

どうもご馳走さまでした。

150411そば一赤羽券売機.jpg
この最新式券売機、ホント使いづらいの多い。これはまだマシだが。

150411そば一赤羽券売機アプ.jpg
最初、コロそばのボタンよくわからず....。あ、青海苔も宿題だたかな?

150411そば一赤羽ディスプレイ.jpg
立体的ディスプレイ、凝ってる。金、かかてる。

150411そば一赤羽ポスター.jpg
ポスターもNRE他ブランドより小洒落てる。

150411そば一赤羽厨房窓.jpg
して、何故か外から厨房内覗ける構造。Why?

150411そば一赤羽コロそば3.jpg
特注?ブランド入り蒲鉾。金、かかてる。

150411そば一赤羽店内.jpg
店内造作、小道具等も結構気使った造り。そこそこ金、かけてる。正直、いらないとこ金かけるより本体価格安くして欲しい。

150411そば一赤羽店@エキュート赤羽.jpg
北区赤羽1-1-1  JR赤羽駅(北改札内)ecute赤羽内

[月~日]
6:30~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。