SSブログ

2015/04/12 南天 本店@椎名町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
一億年前(≧∇≦)からの宿題何とか成就(^^)
やと初訪、南天 本店@椎名町ですね。

問答無用の有名店で御座います。
加えてご注文、是も問答無用、肉そばでしょう。

口頭注文、現金手渡し。
BGMは何とレゲエですた ^_−☆

150412南天肉そば1.jpg
肉そば430円也。朝は玉子(生or温)無料サービス、おトク!

150412南天肉そば2.jpg
勿論、自前の粗微塵切無料サービス!(^o^)

パッと見とは裏腹に。
かなりアッサリなお方でした。

これなら朝でも、ガンとイケますね、旨い。
いや、常習性高い理由、わかる気がします。

狭小店故。
丼手に、ベンチ座て喰らう方も。

お客引きも切らず、です。

ちなみに同店真ん前、交番なんすが。
お巡りさんも、偶には喰らたりするんでしょか?

どうもご馳走さまでした。

150412南天@椎名町.jpg
南天 本店
豊島区長崎1-2-2

[月~火、木〜日]
5:30~25:30
水・休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

番茶犬

ボクは何故か必ず、左側の外カウンターで食べます(笑)
肉と一緒に頬張るうどんも良いですよ!是非池袋西武屋上のかるかやとセットで
by 番茶犬 (2015-04-14 10:01) 

kaz

同じく、左側外カウンターで頂きましたw
池袋方面は中々ハードル高くorz
南天再訪&かるかやは、今後の週末に期待(予)です
by kaz (2015-04-14 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。