SSブログ

2015/04/26 うどん・そば処 百万石@赤羽 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
うどん・そば処 百万石@赤羽、初訪ですね。

店外券売機で食券購入。
小父さん&お母さんのお二人オペ、でした。

よくある事、なのだが。
入店時、またく先客無し。

が、食券出してブツ待ちしてると。
あと言う間に数人のお客。

人呼ぶ体質、なのだろか(^o^)

さて、デフォかき揚げで。

150426百万石天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば360円也。ワカメ入り。

150426百万石天ぷらそば2.jpg
躊躇する事無く、粗微塵切!(^o^)

茹で麺チャチャ。
濃いめの、典型的関東風つゆです。

天ペニャで、どんどこ溶けてくタイプ。
見渡したところフライヤー無いので、外注品でしょうか?

んン〜、可も不可も無し、かなぁ。
駅前に此処1軒しか無い、って事なら入るかなぁ。

どうもご馳走さまでした。

150426百万石券売機.jpg
けこ年季の入った券売機。そいや「ラーメン」て客も。

150426百万石券売機アプ.jpg
お値段は全般的にま、リーズナブル?かな。

150426百万石@赤羽.jpg
うどん・そば処 百万石
北区赤羽1-2-5

営業日・時間不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。