SSブログ

2015/04/27 蓼科@赤坂見附 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
蓼科@赤坂見附、初訪ですね。

一見、2店舗並んでるよに見えるが。
実は同じ店、左側は千成ちゅう居酒屋ですね。

いや、けこ目立ちます。
交通の要衝、加えて目の前交番です(^^)

入口別だが、店内つながっており。
ブツ提供後、居酒屋内での着席飲食可。
(そばパートはスタンディングのみ)

券売機で購入後、速やかに提供されました。

150427蓼科天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば390円也。天、具材色々入ってるが何故か存在感希薄?

150427蓼科天ぷらそば2.jpg
コチラは存在感抜群、粗微塵切!(^o^)

茹で麺チャチャ、ですね(-_^)
が、茹で足りないのか、ニチャ感有り。

エスニ系女子オペ、なのだが。
不慣れ?なんでしょか。

つゆ、業務風っぽいテイスト。
かなり濃い&ヌルいです。

天揚げ置きペニャ、よくあるタイプ。

ま、所謂駅そば範疇かと思いますが。
お急ぎで「ササッと手繰る」分には宜しいのではないかと。

どうもご馳走さまでした。

150427蓼科@赤坂見附1.jpg
ご覧のように一体化しつつ2店舗、なのに中は一緒(^O^)

150427蓼科@赤坂見附2.jpg
蓼科
港区赤坂3-1-16

[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。