SSブログ

2015/05/05 川村屋@桜木町駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
川村屋@桜木町駅構内、です。

実は昨日、ですね。
せかくの横浜遠征なんで、命懸け連食ですた(-_^)

150504川村屋天ぷら1.jpg
デフォ、天ぷらそば370円也。これまたシンプルな駅そば。

150504川村屋天ぷら2.jpg
そこで、粗微塵切、でしょ!(^o^)

ややゴワとした茹で麺。
醤油風味強、のつゆに合いますね。

ソフトめ、ペニャ天との組合わせも、何気にお約束通り?かな。
ね、駅そばでしょ?的アピール度大、ですかね。

ま、普通に旨いです。

此処は改札脇すぐと、駅外表側と二ヶ所に出入口装備。
なので、お客様吸込み率は高いんでしょねぇ。

けこ途切れずご来店、続いてます。

どうもご馳走さまでした。

150504川村屋券売機.jpg
メニュー構成も、比較的シンプル。とり肉そばがおすすめ、らし。

150504川村屋券売機アプ.jpg
あじ天とか、きす天とか、魚類も豊富?

150504川村屋1.jpg
駅改札側。一等立地でしょねぇ。

150504川村屋3.jpg
コチラ、反対側の広場?側。テラス・スタンディング席?有り。

150504川村屋2.jpg
川村屋
横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内

[月~日]
6:30~20:00(L.O.19:50)
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。