SSブログ

2015/05/06 吉そば 中目黒1号店@中目黒 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが。
コチラですね、吉そば 中目黒1号店@中目黒になります。

グループ内でも評価高の同店、初訪で御座います。
が、私的にはどうも同グループとの相性、芳しくなく。

美味しく頂いた記憶、あまし御座いません(._.)
そな事も有り、今回は期待度大ですね。

で、以前も頂いた紅天チャレンジです。

150506吉そば中目黒1紅天1.jpg
紅天そば400円也。券売機にて食券購入。

150506吉そば中目黒1紅天2.jpg
もち、粗微塵切投入っす!(^o^)

此れ、茹で麺すよね?
麺もだが、天も妙にモソモソした印象?です。

だが。
味としては悪か無いです。
特に、紅天。

微か甘味のつゆ。
これ、いいですねぇ。

此れ迄わかんなかったが。
同チェーン「こだわりのつゆ」ってのが何気に解た気が。

どうもご馳走さまでした。

150506吉そば中目黒2号店.jpg
コチラ、すぐ隣の2号店。元々は別の路麺店だたらしいので、中はつながって無い。

150506吉そば中目黒1号店.jpg
吉そば 中目黒1号店
東京都目黒区上目黒3-3-4

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。