SSブログ

2015/05/14 浅草こうちゃん@千束 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
浅草こうちゃん@千束、初訪ですね。

バリっと新店、昨日DKさんのtweetで情報入手。
さそくのご訪問です。

若干強面風味?のお父さん、お一人オペです。
店内しつらえ見ると、どちかと言えば軸足は夜の呑み、でしょかね。

厨房に面しカウンター、反対側にもカウンター。
入口脇に2卓、外にもテラス席装備。

デフォかき揚げ、頂きました。

150514浅草こうちゃんかき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば400円也。パと見、そうは見えないが、天、厚みあるある。

150514浅草こうちゃんかき揚げ2.jpg
初訪だろうが兎も角粗微塵切!(^o^)

やや甘味、淡口つゆに細身の生麺。

具材豊富な天、旨いです。
が、相当厚み有り、食べ進むうちにやや飽きる?かな。

茄子とか、ちく天のほがイイかな、私的には。
総じて良、旨いです。

最初口にした瞬間、何処かで頂いた味!
ってのが頭よぎったが、遂に思い出せず。

夜伺い、呑んで〆に啜るってのも魅力的かも。

千束バス停真ん前。
個人的には、侍@曳舟と並んで、物凄く行き易いお店ですね^o^

どうもご馳走さまでした。

150514浅草こうちゃん営業時間.jpg
入口入って左側、冷水器。手前に天かすフリー、のざる有り。

150514浅草こうちゃん店内2.jpg
こっちは入口右側、テーブル2卓。

150514浅草こうちゃん店内.jpg
厨房&カウンター。口頭注文現金手渡し。

150514浅草こうちゃん@千束.jpg
浅草こうちゃん
台東区千束1-19-13

[月~金]
7:00~15:00
土日・休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。