SSブログ

2015/05/15 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
お馴染み、都そば@日比谷帝劇地下街ですね。

さぁ、愈々です(^^)
先月訪問時に固く誓た課題、果たしに参りました(-_^)

『この濃ゆいつゆにコロッケはどうなのか』ですね。

何を言ってるんだ、合わない訳が無い。
とのお叱りも有りそう、ですが。

結果的にはバチシ、で御座いました(≧∇≦)

150515都そばコロ玉1.jpg
コロッケそば360円也。天ぷらに較べ若干お安い設定となております。

念願成就です、濃ゆいつゆにコロ。
更に玉合わせ、此れは初かも。

150515都そばコロ玉2.jpg
沈没後、一面に粗微塵切!(^o^)

作法通り沈めて喰らう、文句無しに旨い!
此れ、メンチでもやてみたいが。

残念ながら同店ラインナップに該当品、見当たらず、でした。

どうもご馳走さまでした。

150515都そば玉子無料.jpg
コチラのカレーはどうなのか?も気になります。

150515都そば@日比谷帝劇地下.jpg
都そば
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:00~22:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。