SSブログ

2015/05/20 かみむら@新三河島 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
かみむら@新三河島、ですね。

初訪、確かにちょと見では宝くじ売場?かも。

何気に雑然とした雰囲気、です。
店内、下町に昔からある何でも食堂風。

先客お一人、特に何か食うでも無く和み中?

デフォ、かき揚げ頂きました。
口頭注文、現金手渡しです。

150520かみむらかき揚げ1.jpg
かき揚げそば350円也。安い。この麺、好みですね。

150520かみむらかき揚げ2.jpg
で、やおら粗微塵切!(^o^)

茹で麺(かと思たら冷凍らしい)けこ固め、悪く無い、どちかと言えば好きなタイプかも。

つゆ、これは市販風醤油風味強、しょっぱめです。

自家製天、種類けこ有りますね。
かき揚げは、オーソドックスなペニャ天。
どんどこつゆに馴染みつつ、とろけていきます。

お客さん、地元民主体でしょうねぇ、きと。
後客の方は缶飲料買って、暫し店主と立ち話。

2、3分して出ていかれた。
この店はコンビニ的役割も、果たしてるのか?

特に傑出した、ってトコは無いが。
希少な個人店、是非末長い継続を望みます。

どうもご馳走さまでした。

150520かみむら天一式.jpg
自家揚げ天ぷら、けこ種類豊富。ラーメンとかご飯物も有り。

150520かみむら@新三河島2.jpg
中華屋と理容室と宝くじ屋?ってな感じかな、何か並びがユカい。

150520かみむら@新三河島1.jpg
かみむら
荒川区西日暮里1-37-13

[月~金]
6:00~18:30
[土]
6:00~15:00
日・休、祝不定
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。